2020-10-19 Posted by cocokara

朝霧JAMの福袋が届きました【Don’t forget No forget】

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、朝霧JAMに行けなくて残念というブログを書きました↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです本日は10月2週目の週末。そうです。本来なら朝霧JAMという音楽フェスで富士山の麓の朝霧高原に行っている日です。これは3年前の。ですがまぁ今年は台風の影響で雨なのでやっていても大変だったのですが、、、来年こそは朝霧JAMは子どもが生まれるタイミング以外は毎年参加していたフェスです。自然いっぱいの場所でみんなでキャンプを楽しんで音楽を全身で浴びてキャンプ好き、音楽好きには最高の空間です。一昨年は下の子まれちゃんが生まれたタイ...

その2年連続中止になった朝霧JAMから【朝霧ロス】のみんなに福袋の販売がありました。

これの子ども用を1セット買いましてそれがこの前届きました。

福袋なのでどんなのが入ってるか分からなかったのですがこんな感じのTシャツ2枚とリストバンドストラップでした。

こちらのTシャツには今回ならではのメッセージ入りで。

【Don’t forget No forget 】

『忘れないでね』って意味ですね。

Kouyuu
当たり前だー!!

3年行ってないけど忘れる訳がありません。

上の子うたくんも最後に行ったのが4歳でしたが覚えてますもん。

神様来年こそはお願いします、、、

どうか来年こそは開催させてください、、、

そして欲を言えば晴れさせてください、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする