2018-09-10 Posted by cocokara

子供をシッターさんに預けることにしました。予約枠がかなり広がりますのでお気軽にご予約くださいね

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

キッズラインというシッターを頼むものがあるのですが。

こちらを第3子のまれちゃんを保育所に預ける、10月中旬までの全ての土曜日をお願いすることにしました。

そして他の平日もキッズラインを使っていこうかなと思っています。

登録されているシッターさんと直接、条件や時間帯などの相談ができます。

なので保育所に預けるまでは予約を制限しなければいけないと言っていたのですが、キッズラインのおかげで予約枠がかなり広がると思います。

安心して任せられそうなシッターさんばかりです。

武重、ニシムラ共に出勤して働ける日が多くなると思いますのでお気軽にご予約くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする