今年は特にお花見はしないです。そこら辺に咲いている桜並木が僕のオススメスポット。
こんにちは。
吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。
桜が満開ですね!
今年は特に家族でも友達でもお花見の予定はないのです。
人混みって結構苦手でして、わざわざ行かなくてもいいのかなと。
吉祥寺といったら井の頭公園ですけど桜の時期の人の数がえげつないのでちょっと、、、
割とそこら辺に咲いてる桜がすごいキレイだったりするから桜を見る目的だったら外歩いてたら十分なんですよね。
通勤路やランニングコースにも桜が咲いていて。
ランニングコースには。
通勤路にも桜並木が。
東伏見通りです。
あと他にもポツポツ道端にキレイな桜が咲いてたりしますよね。
人の多い公園に行かなくても十分です。
特にオススメは三鷹から武蔵野市役所に行く桜のトンネルです。
こちらのトンネルは普段横から見るだけでくぐらないのですが遠回りして通ってみたり。
毎年キレイなんですよね。
これはトンネルの入り口からの写真でもっと奥まで桜並木が両サイドに咲いてキレイなんですよね。
コメントを残す