2020-09-29 Posted by cocokara

こんなに運動しないのは何年振りか忘れましたが1週間禁トレしてみます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎朝筋トレしていることでおなじみの僕ですが昨日は連日4時台に起きていて眠すぎて朝の筋トレをお休みしました。

そして土日はちょっと遅い夏休みでキャンプに行くので必然的に筋トレがお休みになります。

なのでなんかついでに1週間休んじゃおうかなって思ったりして。

筋トレならぬ禁トレします。

筋トレを含め運動を1週間休むのなんて何年振りか覚えてないです。

少なくても4.5年はずっとほとんど毎日運動してました。

結構逆に調子よくなったりするんでしょうか。

ちょっと実験的にもやってみます。

実はずっと手首を痛めてて騙し騙しやってたりはしてたのでいい機会かなと。

実際筋トレって毎日やるのはあんまりよくないとは言われてたりするんですけどね。

ということで今週はあえて休む週間です。

疲れめっちゃ取れて元気になってあれだけ毎日やってたのにこれから休みがちになったりして(笑)

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする