2020-09-28 Posted by cocokara

10月17日はPayPayの2周年記念キャンペーンがあります

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近どのスマホ決済サービスも還元が無くなってきてますよねー。

そんな中PayPayが2周年記念キャンペーンをします。

毎回〇〇%還元とかではなくてくじ引き方式

前回1周年記念のときは忘れたので正確ではないかもしれませんが1日限定で毎回20%還元とかだったんですよね。

ですが今回は前とは別でくじ引き方式です。

3回に1回当たるのは分かったのですが1等の当たる確率とか2等の当たる確率とかは書いてないですね、、、

実際100%還元とかってどのくらいの確率で当たるんでしょうね。

まぁでもやらないよりはやる方がいいですよね。

カラーとかパーマをPayPayで払って100%が当たったらめちゃくちゃラッキーでお得です。

10月17日限定なのでこの日にご来店予定の方は是非ー。

あ、ちなみにPayPay残高にチャージかYahooカードのみ有効なのでお気をつけて。

詳しくはこちらの公式ページをご覧くださいねー↓

超PayPay祭の始まりを告げるペイペイジャンボ!抽選で1等最大全額戻ってくる!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする