2020-10-11 Posted by cocokara

プラス1000円(税抜)だけで頭皮がスッキリ髪の毛サラサラの裏メニュー

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ウチのお店にはヘッドスパとトリートメントのメニューがあります。

どちらも税抜4000円〜のメニューなのですが簡易的なヘッドスパ とトリートメントがたったプラス税抜1000円でお得にできる裏メニューがあるんです。

たった税抜1000円で頭皮がスッキリ髪の毛サラサラ

何をするかというと普通にシャンプーをした後にクリームズクリームという全身洗えるトリートメントにもなる泡立たない洗浄剤で頭皮を軽くマッサージします。

クリームズクリームについて詳しくはこちらをご覧ください↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですウチで取り扱ってます商品のクリームズクリームがLINE注文も定期的にもらっていて安定の人気です気になるけどどうやって使うのか分からないという人の為に改めて使い方などの説明をしますねシャンプー&トリートメントにまずシャンプーやトリートメントとしての使い方ですクリームズクリームは泡立たないのですが、適量を頭皮につけてマッサージをするように洗っていきます頭皮を洗いながらそのまま髪にも伸ばしていきますシャンプーとトリートメン...

香りを混ぜることもできますよ。

もちろんヘッドスパ ほどしっかりのマッサージではなくて軽くにはなります。

そしてその後にしっとりするトリートメントをつけてヘアマスクしていきます。

システムトリートメントは3種類のトリートメントを重ねづけした後に流して締めのトリートメントをつけるという感じになります。

簡易トリートメントになるとその最後のトリートメントだけをつけてスチームを当てていくという形になります。

どちらも簡単なものにはなるのですがある程度頭皮はスッキリするしある程度髪の毛もサラサラになります。

時間が早い

これは時間が無くて急いでいるっていう人におすすめですね。

普通のシャンプーにプラス5分〜10分かからない程度でぱぱっとできてしまいます。

それぞれ1つずつでも可能

こちらもちろんどちらか1つだけやりたいっていうのも税抜500円で対応してます。

ですがクリームズクリームは頭皮の洗浄とともにトリートメント効果もありますし、やっぱり両方やった方が相乗効果でいい感じにはなります。

しっかりやりたい人はもちろんちゃんとしたメニューで

当たり前ですがこちらは簡易的なものになるのでしっかりヘッドスパ したい人や、しっかりトリートメントしたい人はちゃんとしたメニューでやっていただいた方がいいです。

裏メニューの簡単なヘッドスパ がちょっと気持ちよくてちゃんとしたヘッドスパ を次回やってみたいっていう人もいたりします。

そんな感じで税抜1000円だけでできる簡単なヘッドスパ とトリートメントはいかがでしょうか?

簡単ではありますが意外にスッキリサラサラなのでおすすめですよー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする