2023-06-12 Posted by cocokara

野外音楽フェスの【キャンプブック】家族みんなで楽しめました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先週末の土日に長野県の富士見町でキャンプインフェスの【キャンプブック】に行ってきました

「THE CAMP BOOK 2023」2023年6月10日(土)・11日(日)に都心や名古屋方面からもアクセス抜群な富士見高原リゾートにて開催!多幸感溢れる音楽や自然に囲まれながら過ごす2日間。大切な仲間や家族と共に最高の思い出を綴ろう!

1日目は天気に恵まれて昼までは暑いぐらいでした

子どもたちも楽しそうに過ごしていました

ワークショップもあったり

3人仲良く

まったり休憩したり

モニュメントや文字のところでも記念撮影

2日目は夜中からの雨が日中も降り続いていて雨フェスとなりました

肝心のライブですが子連れということもありほぼ観れず

1日目1発目の『どんぐりず』と

こちら『どんぐりず』の2人はいないです

終わった後のステージの余韻です

あとは『水曜日のカンパネラ』の2ステージだけしか観れませんでした

こちらも余韻です

てかそもそもアーティストのステージ写真をSNSに上げるのはもちろん撮るのもNGなんでね

今回のキャンプブックは今までで最多のアーティストが出たみたいなんですが2アーティスト観れただけで僕は満足です

子連れのフェスなんてこんなもんですよ

それか妻と子どもを犠牲にしてひたすら単独行動するかですよねー

フェスはライブ以外も家族と楽しめるものがたくさんあるし子どもはライブ飽きちゃいますしね、、、

『水曜日のカンパネラ』はボーカルの詩羽(うたは)さんが有名で子どもたちが知っていたので、みんなで楽しめて飽きることなく40分ずっと観れたって感じです

ということで今年も去年に引き続き【キャンプブック】楽しめました

これはまた来年も行くしかないねー

梅雨の時期だけど気温もちょうどいい季節だし

去年、今年と雨が降ったから来年こそは梅雨入り前か梅雨の晴れ間であってくれー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする