2020-07-11 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】気分を上げたいときなどのBGMにスペアザを

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

こちら最近コーナー化することになりましたおすすめ音楽ブログ。

今回のおすすめは『SPECIAL OTHERS』略して『スペアザ』です。

気分を上げたいときなどにおすすめ

スペアザは基本は歌の無いインストゥルメンタルの曲です。

たまに歌う時があるのですが英語で、しかも演奏をメインにしてるから演奏の邪魔にならないような感じでしか歌っていません。

だから曲がはじまって4分経ってから初めて歌い出すみたいなのもあります。

8:2か7:3くらいでインストゥルメンタルの歌無しですね。

ノリのいい曲が多くてぼくは何度かライブに行ってますが自然に体が揺れて踊り出したくなっちゃいます。

作業中のBGMなんかにも気分が上がっておすすめです。

メッセージ性のある歌が入ってないところが気が散らなくていいです。

ノリのいい曲でおすすめはこちら。

ライブで超盛り上がるやつです。

最近5年ぶりにアルバムが出たのですがその中の曲も渋くておすすめです。

さっきの曲はMVでショートバージョンしか無かったのですがこちらはスタジオライブのフルバージョンなんで聴きごたえありますよ。

音楽配信サービスSpotifyで聴くのもおすすめです。

こちらは最新アルバムの表題曲です。

スペアザは30代後半くらいだったと思うのですが、メンバー全員高校からの同級生で「ずっと一緒で仲良いなぁ」っていうところもなんか応援したくなっちゃいますよね。

是非スペアザおすすめなので聴いてみてくださいねー。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です