2020-08-08 Posted by cocokara

身に覚えのないイボがあると思って焦ったらまさかの【掃除機ダコ】だった話

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はまさかこんな所にこんな事でタコができるとは。

そんなお話です。

身に覚えの無いイボが

この前ふと手をみたら親指の第二関節のところになんかイボみたいのができてたんです。

「え、なにこれ。なんでこんなところにイボできてんの?」

って思って最初めっちゃ焦りまして。

「急に身に覚えの無いイボができてなんかの皮膚病?」

とかも一瞬思ったりしましたが痛くも痒くもないのでまぁあまり気にしないでいました。

ですが忘れた頃のある朝ふと思ったんです。

ちょうど昨日モーニングルーティンのブログで毎朝いつも掃除機をかけていると書いたのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです僕は毎朝同じことをしているのですがそれが飽きるどころか楽しいんですよね。同じものを食べて同じものを飲んで同じことをするいつもどんな朝を過ごしているかというとまず起きるのは5時くらいです。睡眠中で飢餓状態になっている体に筋肉分解を防ぐためのアミノ酸をまず1杯。その後に洗濯機のスイッチをオン。5人家族なので洗濯は1日も欠かせません。そしてオートミールとプロテインとブルーベリーを混ぜた朝ごはん。これがうまい。プロテインの種...

その掃除機の本体とフィルターの溝があってそこにイボがジャストで当たっていたんです。


「あ!これだ!」

そうです。

このイボは掃除機ダコだったんです。

野球で素振りをたくさんして手にタコができたり勉強のし過ぎでペンダコができたりっていうのはありますがまさか掃除機のやり過ぎでタコができるとは、、、笑

掃除機ダコができるということは毎日掃除機を頑張っている証拠です。

よし。

掃除機マスター目指します。

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする