2020-08-08 Posted by cocokara

身に覚えのないイボがあると思って焦ったらまさかの【掃除機ダコ】だった話

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はまさかこんな所にこんな事でタコができるとは。

そんなお話です。

身に覚えの無いイボが

この前ふと手をみたら親指の第二関節のところになんかイボみたいのができてたんです。

「え、なにこれ。なんでこんなところにイボできてんの?」

って思って最初めっちゃ焦りまして。

「急に身に覚えの無いイボができてなんかの皮膚病?」

とかも一瞬思ったりしましたが痛くも痒くもないのでまぁあまり気にしないでいました。

ですが忘れた頃のある朝ふと思ったんです。

ちょうど昨日モーニングルーティンのブログで毎朝いつも掃除機をかけていると書いたのですが。

朝の毎日の同じルーティンをこなすのが楽しいです(モーニングルーティン)
毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです僕は毎朝同じことをしているのですがそれが飽きるどころか楽しいんですよね。同じ...

その掃除機の本体とフィルターの溝があってそこにイボがジャストで当たっていたんです。


「あ!これだ!」

そうです。

このイボは掃除機ダコだったんです。

野球で素振りをたくさんして手にタコができたり勉強のし過ぎでペンダコができたりっていうのはありますがまさか掃除機のやり過ぎでタコができるとは、、、笑

掃除機ダコができるということは毎日掃除機を頑張っている証拠です。

よし。

掃除機マスター目指します。

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です