2021-09-19 Posted by cocokara

カードや小物が入れられるチャックポケット付きのスマホカバーがおすすめ

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、買い物をしたときにそこのお店の支払い方法が現金かカードのみでスマホ決済できると思ってスマホだけ持っていったら払えずで「じゃあいいですー」って帰ったって話をしました

そのブログでスマホケースにカード入れるやつがあったらいいよねって話を書いたのですが、即行動でその日にネットで注文しました

カードや小物が入るケースが付いているスマホカバーの【ajew】(エジュー)

それは【ajew】(エジュー)という名前のスマホカバーです

ajew OFFICIAL WEB SITE. 【ajew|エジュー公式サイト】はこちら

表は普通のスマホカバーで

肩にかけれる紐付きですがポケット派なので僕はこれは外して付けました

「いや、紐外したんじゃないのかーい!」

この後ホントにちゃんと外しました(笑)

まぁ表は普通のスマホカバーですよね

でも裏が

カードや小物が入るポケットが付いてます

カードを入れれるスマホカバーっていっぱいあるとは思うのですが、スルッと落ちたりしないようにチャックになっているものっていうのはあまりないかと思います

しかもただの隙間とかとは違ってポケットになっているので小物も入ります

ワイヤレスイヤホンのAirPodsとか入れるのに良さそうですね

色や素材は様々で先ほどの公式ホームページを見てもらえればたくさんの商品があるのが分かると思います

僕はiPhone本体も黒だしシンプルにベースの色は黒にして、中身を出すときに外から見て出しやすかったり、何が入っているかすぐに分かるようにケース部分はスケルトンにしました

中身を見られたくない人とかはもちろんスケルトンじゃないのもあるのでご安心を

僕は別にそんなジロジロ人のスマホ見てくる人は普通はいないし、見られてもあんまり気にしないので自分が便利な方を選んでスケルトンにしました

僕はここにクレジットカード2枚と千円を入れることに

千円の裏にカードも入ってます

免許証とか保険証も入れれば最強かなと思ったのですが落としたらもう終わりなのでカードと千円だけにしました

これでもうスマホだけでどこでも買い物ができます

Kouyuu
え?千円以上の現金のときはどうするって?

千円以上の現金を使うお店なんて行きません!!

ぐらいのキャッシュレス派になってしまった僕です

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする