2020-08-02 Posted by cocokara

関東も梅雨明けでいよいよ夏ですがココカラは夏休みはありません

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

長い梅雨が明けていよいよ今年の夏がやってきました。

冷夏の噂もありましたがなんだか暑い夏になりそうですね。

お店の夏休みはありません

しかし今年の梅雨はなんだか長かったですねー。

7月に梅雨明けしなかったことなんて記憶にありません。

梅雨明けが8月までずれ込むのはなんと13年ぶりらしいです。

地元が青森なので梅雨はほとんど無く一瞬なので梅雨らしい梅雨は東京に来て初めて感じたんですよね。

東京に来てちょうど13年くらいですが通りで記憶にないわけですね。

東京来て最初の梅雨が長くてそれ以降はちゃんと7月には梅雨が明けていたということですから。

というどうでもいい話はここらへんまでで本題。

ココカラは今年は夏休みは取りません。

今年はといっても去年も夏には連休を取らなかったんですけどね。

どこにも行けないので

とは言ってもまぁコロナの影響は少なからずありますよね。

夏休みとったところで実家にも帰れないしどこにも行けないですもん。

2連休がもしかしたらあるかもしれませんが3連休以上の長い休みをとる予定はありません。

みなさんもこの状況なのでできれば遠出はしたくないと思いますので、遠出のお出かけができない代わり是非とも気晴らしに髪の毛やりに来てくださいね。

ココカラはコロナウイルスの感染予防対策をして営業しております↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです新型コロナウイルスが流行していますが美容室は自粛要請対象外ですので営業は続けております。ココカラで行っているコロナウイルス対策ですがもちろん美容室でも感染の可能性はゼロでは無いということでウチのお店でも対策はしています。先週末の外出自粛のときに書いたブログと重複しますがもう一度確認のために書いていきますね。というか今接客業で対策していない所は無く、できることは限られていて「みんなそれ言ってるじゃん」っていう内容で...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする