2022-05-25 Posted by cocokara

キャンプ用に食パンを半分に折れるホットサンドメーカーを購入しました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

キャンプ用のホットサンドメーカーは10年くらい前に買ったものをずっと使っていたのですがこの度新しいものを購入しました

好きでいつも観ているキャンプYouTubeチャンネルの人が使っているもので動画を観ていたら僕も欲しくなっちゃいました

【4w1h】というホットサンドメーカーです

普通の他のホットサンドメーカーはもっと正方形に近い形なのですがこちらは食パン1枚を半分に折って焼くスタイルです

普通は食パン2枚を使うから「ちょっと多いなぁ、、、」ってなったりもしますがこちらだと 1人用がちょうど良く作れるんです

これ試しに使ってみたりはしないです

次回のキャンプでぶっつけ本番で使ってみようと思います

まぁ家でも普通にサンドイッチを作るのに使えるんですけど、キャンプのものはキャンプのものとして使いたい派なので家のものとは完全に分けてます

今から何を挟むか考えていて次のキャンプに使うのが

た〜の〜しーみ〜〜!!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする