2020-06-12 Posted by cocokara

日中は30度を越えてますがエアコンをガンガンつけて出入口を開放する予定です

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近日中かなり暑くなってきましたね。

そんな中でもまだまだコロナの終わりは見えなくて換気が必要な日々が続いています。

真夏もエアコンガンガンで出入口を開放する予定です

ということでココカラでは30度を越えている日でも出入口を開放して営業しています。

そしてこれから梅雨があって真夏を迎えますが出入口の開放はいけるところまでいこうかと思ってます。

真夏はあと5度ほど上がって35度くらいになります。

30度の日とかも出入口近くは確かに暑かったけど以外といけたんですよね。

なので「真夏もいけるはず、、、!」と思っているのですがどうでしょう。

室内が冷えることは無いので常にエアコンがガンガンになって電気代が心配ですが、、、

コロナに対する安心感と引き換えならちょっと電気代が高くなるくらい全然安いもんです。

ですが真夏に出入口開けっ放しっていうのはやったことないのでどんな感じになるかは分かりません。

もしかしたら暑すぎて無理で定期的な換気になる可能性もありますがいけるところまでいく予定でいます。

部屋がキンキンに冷えないからもしかしたら以外といい感じになるかもしれませんねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする