2020-04-16 Posted by cocokara

おうち時間で子どもたちとケーキ作り

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店の休みが増えたので家族での時間も増えました。

大人ならダラダラ過ごすのもいいですが子どもたちはそうはいかないですよね。

みんなでケーキ作り

この前はみんなでケーキ作りをしました。

ケーキといってもスポンジを使った本格的なものではなくてホットケーキを重ねただけなんですけどね。

こんな感じで上の子うたくんを中心にしてみんなで協力して。


ちょっと焦がしたりして。

このホットケーキを3段重ねました。

そしてしぼるだけチョコホイップを使ってケーキっぽく。

ペンタイプのチョコとかも使ってデコレーションして。

おせんべいも飾ったりなんかして。

そしてできあがり。

キレイではないけどみんなで力を合わせていい感じにできました。

Kouyuu
ではいただきましょう!

美味しくいただきました。

普段ならめんどくさくてホットケーキを食べるにしても「ぽんっ」と焼いて「はいっ」って食べさせるだけですからね。

こういうのするとやっぱり楽しいですよね。

この状態がどれくらい続くのか分かりませんがせっかく増えた家族の時間を大切にしたいです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする