おうち時間で子どもたちとケーキ作り
毎日更新コウユウブログ。
お店の休みが増えたので家族での時間も増えました。
大人ならダラダラ過ごすのもいいですが子どもたちはそうはいかないですよね。
みんなでケーキ作り
この前はみんなでケーキ作りをしました。
ケーキといってもスポンジを使った本格的なものではなくてホットケーキを重ねただけなんですけどね。
こんな感じで上の子うたくんを中心にしてみんなで協力して。


ちょっと焦がしたりして。

このホットケーキを3段重ねました。
そしてしぼるだけチョコホイップを使ってケーキっぽく。



ペンタイプのチョコとかも使ってデコレーションして。


おせんべいも飾ったりなんかして。
そしてできあがり。

キレイではないけどみんなで力を合わせていい感じにできました。


美味しくいただきました。
普段ならめんどくさくてホットケーキを食べるにしても「ぽんっ」と焼いて「はいっ」って食べさせるだけですからね。
こういうのするとやっぱり楽しいですよね。
この状態がどれくらい続くのか分かりませんがせっかく増えた家族の時間を大切にしたいです。
ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ
LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。
コメントを残す