2020-07-10 Posted by cocokara

YouTuberの『ぷろたん』がくだらなくて面白くておすすめ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今までYouTubeはそんな観なかったのですが自粛のおうち時間が増えたきっかけで少し観るようになりました。

そんなぼくがおすすめのYouTubeを今回は紹介します。

YouTuberぷろたんがおすすめ

ぼくのおすすめYouTuberはチャンネル登録数175万人なので知ってる人もいるかと思いますが『ぷろたん』という人です。

筋トレもしている人で筋肉の動画もあるのでそれきっかけで見始めたのですが、他にもクスッと笑っちゃうようなくだらない企画もやったりしてます。

ほぼ毎日YouTubeを更新しているのですが最近は毎日観ちゃってます。

最近は自粛もあって家での撮影が多いみたいなんですけど爆食い動画が多いです。

ただぷろたんが爆食いしてるのを観てるだけなんだけどなんか観ちゃうんですよね。

最近の爆食い動画がこちらです。

ちょっと面白いんでみなさんも是非時間があったら観てみてくださいねー

あと思ったのはやっぱり毎日更新って大事だなって思いましたね。

ぷろたんの動画は毎回すごく質が高いって訳ではないのですが毎日更新されてるから「今日はどんな動画かなー」って見に行くんですよね。

他にも気になるのを何個かチャンネル登録しているのですが毎日更新はほとんど無くて。

なのでぼくも見習ってブログ頑張って毎日更新目指します!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする