2022-09-25 Posted by cocokara

マンガ【二月の勝者】最新刊が発売したのでお店に置いてます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店で連載中のマンガを何種類か置いているのですがその一つに中学受験をテーマにしたマンガの【二月の勝者】があります

その二月の勝者の最新刊が出てお店に置いてます

いよいよ2月1日の試験当日に

6年生の2月から始まって1年経ち、今回の16巻でいよいよ2月1日の試験当日まで話が進んできました

僕も読みましたが気持ちを置きかえたらドキドキでした

いや、送り出す親の気持ちよ、、、

たまらんです

でも子どもって親たちが思ってる以上に強かったりもしたりするんですよねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする