2020-04-01 Posted by cocokara

【コウノドリ】と【宇宙兄弟】の最新刊おいてます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

新しいマンガ仕入れました

ウチでは何種類かマンガを置いているのですがその中の【コウノドリ】と【宇宙兄弟】の最新刊が出ていたのですが最近やっと買いました。

新しいの出ててもいつもなかなかすぐ気づかないんですよね(笑)

コウノドリにいたっては前のやつも買ってなくて2巻買いです。

コウノドリは産婦人科医の話なんですがその現場はもちろんハッピーなことばかりではなく。

妻が妊娠しているときとかは不安な気持ちになっちゃうので読めなくて20巻くらいで止まってました。

Kouyuu
今なら読めるかなぁ

今度時間できたらまとめ読みしてみます。

宇宙兄弟はお店に置いてるマンガでも1番人気です。

是非カラーやパーマの待ち時間にどうぞー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする