2022-08-05 Posted by cocokara

旅行でクリームズクリームの発送のお休みがあります

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日のブログでもお知らせしたように今度の夏休みに家族で沖縄旅行に行ってきます

休みは5日取っているのですが旅行自体は3泊4日です

クリームズクリームの発送はお休みです

ということでほぼ毎日しているクリームズクリームの発送業務もお休みさせていただきます

8月6日(日)の昼に出るので朝早くの発送はできます

8月10日(水)に帰ってくるのですがその日は注文がたまっていると思いますし、8月11日(木)の発送になると思いますのでよろしくお願いします

6月にフェスで1泊したときには確か5件たまったのですが3泊とかしたらどうなっちゃうんですかね、、、

クリームズクリームがめちゃくちゃ売れるようになってから1泊しかしたことなくて

2泊もないのに3泊もしちゃうから10件以上たまっちゃったらどうしようとか思っちゃったり

でも予備日として沖縄から帰った次の日は発送業務日として休みにしてますから(別にそのための休みではないけど)

もちろん注文はドシドシ受け付けます

発送はできませんがLINEでの注文は旅行中でもドシドシ受け付けてますよ!

こんな風に書いたら「旅行中に申し訳ないわ」とか思う心優しい方もいるかもしれません

ですが色々アクティブに忙しく動き回る系の旅行をするつもりはありません

ゆっくりビールを飲みながら海を見て寝転んでる時間がほとんどだと思うので

思いついたときに連絡しないと忘れてしまうと思いますのでそこはホントにお気になさらずに

発送が遅れるということだけご容赦ください

ということでクリームズクリームのご注文は24時間365日LINEで受付中でーす

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする