2020-03-25 Posted by cocokara

井の頭公園へお花見パトロールしてきました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

井の頭公園へお花見パトロール

こんなに大変な世の中で今年の桜はホントに咲くのかなぁと不安に思ってましたがキレイな桜はやっぱり毎年咲くものですね。

ということで毎年恒例の井の頭公園へのお花見パトロールに行ってきました。

パトロールっていってもただ桜をチラ見しながら公園を1周歩くだけなのですが。

今年の宴会は自粛ということでやっぱり人は少なかったですね。

ここに例年はブルーシートが敷き詰められてかなりの人がいたのですが、、、

誰も宴会してないです。

歩く人の数も普段の平日よりは多いですが例年よりかなり少なく感じました。

宴会を楽しみにしてた人たちは災難でしたが、歩いて桜だけを見たいって人にはちょうどいいかなって感じでしたね。

人も少なくて歩きやすくて。

今年はせっかくなので『団子より花』ということで桜をガン見できますね。

今は家に引きこもっていることが1番安全なので、外出することを推奨する訳ではないですが、万全の対策をして気晴らしで野外に出かけるくらいはたまにはいいのではないでしょうか。

3月27日追記

外出自粛要請が出て井の頭公園も封鎖されるので歩いてのお花見も出来なくなりました。

残念ですが仕方ないですね。

ここが大事なときです。

来年も桜は咲きます。

そのときまたお花見しましょう。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です