2023-02-05 Posted by cocokara

クリームズクリームの使用期限は?(メーカーに直接聞いてみた)

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんクリームズクリームの使用期限って気にしたことはありますか?

多分あまり気にする人は多くないと思います

でもたまに大量にまとめ買いする人に質問されたことは何度かありました

未開封で3年程度

答えは未開封で3年程度らしいです

食品とかみたいに消費期限がある訳ではないですしパッケージにも書いてありませんからメーカーに直接問い合わせました

開封してからはまぁありきたりですが『できるだけ早くお使いください』って感じですかね

まぁ3年だったらよほど大量に購入しない限り使い切れますよね

ということでクリームズクリームの使用期限は3年もあるので、あまり参考にならない話かもしれないですが参考にしてみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする