2018-06-18 Posted by cocokara

オーガニック志向で髪の毛をしっとりさせたいならヴィラロドラのオムニバスマスクがオススメです!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今までオーガニックブランド、ヴィラロドラの頭皮に合わせたシャンプーのブログを書いてきました。

「トリートメントは?」ってなりますよね。

もちろんオススメありますよ。

こちらのオムニバスマスクです。

シャンプーは様々な頭皮でそれぞれが対応していましたがこちらのトリートメントは全ての髪質に対応しています。

オーガニックでノンシリコンなので頭皮にも安心です。

ノンシリコンシャンプーと謳っているものでもシャンプーとトリートメントがセットになっていてシャンプーはノンシリコンでトリートメントの方はシリコンが入っているっていうのは結構あります。

っていうかめっちゃあります。

トリートメントをノンシリコンにするのって実はかなり大変なことなんですよね。

本当のノンシリコンのトリートメントとなるとかなり髪の毛がバシバシになったりします。

ですがこちらのオムニバスマスクはしっとりサラサラに仕上がります。

オーガニックオリーブオイルがしっかり保湿してくれます。

そしてその他にも良質なオーガニック有効成分がふんだんに配合されています。

なので200mlで税抜¥3400。

500mlで税抜¥6400。

となかなかの値段がしますがやはりある程度の値段はするだけあるなっていう効果は実感できるはずです。

あとヴィラロドラの紹介の時にいつも言ってるんですがやはり香りですね。

オーガニックのアロマオイルが配合されているのでお風呂場は癒しの空間に。

オーガニックにこだわっていてトリートメントを探している方には是非オススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です