2021-02-18 Posted by cocokara

頭皮の乾燥対策はどうしたらいいの?

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

もうすぐ春ですがまだまだ乾燥する日が続きますね

そんな乾燥の日々ですが髪の毛や肌はもちろんですが頭皮も乾燥します

今回は頭皮の乾燥対策のご紹介です

結局はシャンプー

まぁでもなんだかんだ言って結局シャンプーが大事なんですよねー(まだなんも言ってない)

シャンプーを保湿力の高いものにすると髪の毛と同時に頭皮も保湿されます

ウチだと生ハチミツ入りのシャンプーがあるのですがそれが1番保湿力が高いですかね

頭皮も保湿されるのですが髪の毛もサラサラになり根元もふんわりしやすいです

あと最近新しく入荷したウルトラファインバブルというめっっちゃくちゃ細かい炭酸の入ったシャンプーも頭皮環境を整えるのにはおすすめです

詳しくはこちらをご覧ください↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですみなさん炭酸シャンプーとか炭酸洗顔とか炭酸水を美容系のものとして使っているのは一時期流行ったし聞いたことがあると思います今回はそんな炭酸水でマイクロバブルのさらに1000分の1の細かさのウルトラファインバブルを使ったシャンプーのご紹介です頭皮状態改善には【NOTTO】シャンプー今回ご紹介するシャンプーはこちらNOTTOという名前です中身はこんな感じまぁぱっと見た感じは普通ですよねですが見た目普通のこちらのシャンプーの水がめっっちゃ...

ということで頭皮の乾燥に悩んでいる人はシャンプーを変えることを考えてみてはいかがでしょうか?

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする