2020-03-01 Posted by cocokara

毎春恒例のHanakoの吉祥寺特集が出てお店で読めますよ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

Hanakoの吉祥寺特集が出ました

吉祥寺民の人はこれが出るのを楽しみにしていると思います。

Hanakoの吉祥寺特集。

毎年春になるこの時期に発売されますよね。

今年もこないだ発売になってました。

吉祥寺にある昔ながらのお店や新しいお店までたくさん載っています。

その中でもおすすめの【鯛焼きのよしかわ】さんがあるのでそちらのご紹介をします。

普段は西武新宿線の東伏見駅の近くで車で販売しているのですが、土曜日だけ吉祥寺に来ているんです。

なので今回のHanakoでも紹介されていました。

しかもウチのお店のめっちゃ近くでやっているんですよね。

お店の前の五日市街道を西荻窪方面にちょっと行ったところにある勝又木材。

ここの空いてるスペースでやっています。

鯛焼きは2種類で普通のあんこと餅入りあんこです。

今回はあんこを買いました。

生地は卵を使っておらずアレルギーがある人なんかも安心。

中のあんこはこんな感じ。

甘すぎなくてさっぱりしたあんこでとても食べやすいんですよね。

このお店以外も吉祥寺情報がたくさん載ってますので是非カラーやパーマの待ち時間にどうぞご覧ください。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする