2019-07-05 Posted by cocokara

まだ梅雨明けしてないですがそろそろ夏が来ますね。夏休みのお知らせです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

夏休みのお知らせ

いやー、梅雨ですねー。

昨日ツイッターでこんなツイートが話題になってました。

Kouyuu
雨すぎる(笑)

今年の梅雨明けはまだまだでしょうかね。

夏が待ち遠しい今日この頃ですが、そろそろ夏ということで夏休みのお知らせです。

夏に夏休みは無いです

と言いつつ今年の夏には夏休みを取りません。

そりゃもちろん毎週休みますし、2連休くらいはあるかもしれませんが長い休みはお盆中なども取らない予定です。

予定通り朝霧JAMに行きます

その代わり以前から(以前と言っても去年)言っていました音楽フェスの朝霧JAMに行くためのお休みを10月にいただきます。

未就学児を3人連れてのキャンプです。

どうなることやらですが楽しみです。

朝霧JAMの日程は10月12日(土)と10月13日(日)です。

前は(前って言っても去年)当日の2日とその後の14日(月)の体育の日を休む予定でしたが連休3日全部休むのはさすがに、、、

ってなったので前の日の11日(金)を休んで11日(金)、12日(土)、13日(日)を連休にすることにしました。

土曜日の朝の当日は車で5時出発で子供たちも4時起きなので前の日は19時くらいに寝たいのでこの方がいいのかなと思いまして。

ちょっと先にはなりますが3ヶ月周期のお客様はちょうどぶつかるかなと思いまして今のタイミングのお知らせです。

「今言われても忘れちゃうよー」って人も多いと思いますので定期的にまたちょいちょいお知らせしていきますね。

ということで10月11日(金)〜10月13日(日)まで土日がありますがちょっと遅い夏休みをいただきますのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする