2020-02-03 Posted by cocokara

うたくんの図工ランド記録。ウエストバックを作りました。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

うたくんの図工ランド記録

絵を描いたり工作をしたりする教室に今年から毎週うたくんが通っています。

そちらの作品をこちらのブログに記録しています【うたくんの図工ランド記録】

先週はこちら↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですうたくん図工ランド記録今年から毎週通うことになりました。うたくんの図工ランド。毎週うたくんが描いたもの、作ったものを記録しています。先週はこちら↓今週は絵でした。動物や恐竜のおもちゃや図鑑の絵などを写生するという回で。早速うたくんの絵を見てもらいましょう。こちらです。まず首長恐竜。首が長いからバランスも難しいですが上手く描けてます。前足と後ろ足の太さが違うのもちゃんと観察できていて素晴らしいですね。次はワニですね。...

今回はウエストバックを作りました。

ベルトに大きいバックと小さいバックがついてるスタイル。

大きいバックの方は青い星のマークがワンポイントになっています。

もちろんちゃんと開きます。

小さい方はこんな感じ。

こっちもかわいいですね。

アメを入れるのにちょうどいいです。

うたくんの腰にぴったりな位置に印をつけました。

こうやって自分で想像してものを作るのってやっぱりいいですよねー。

うたくんが図工ランドに通うのに伴って日曜日たまにお店にいることがあります。

ご理解ご協力をよろしくお願いします↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです上の子うたくんが日曜日の営業中にお店にいることがありますうたくんが図工ランドに通っていると以前のブログでも書いていたのですが。それに伴ってうたくんが日曜日の営業中にお店にいることがあります。図工ランドはお店のすぐ側にありまして、送り迎えは10分もかからないくらいで済みます。授業の時間は1時間半なので預けたまま仕事をするという感じです。それで図工ランドが終わって、家に連れて帰るまでの少しの時間うたくんをお店で待たせてい...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする