2018-02-06 Posted by cocokara

生ハチミツ入りシャンプーのマイハニーレメディーから詰め替え用が登場!かなりお得になっております。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメディー何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。これってすごいことですよ。一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。そして洗浄...

あとこちらもどうぞ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近新しく取り扱いを始めた生ハチミツ入りのシャンプー、マイハニーレメディー。これが導入してまだ1ヶ月たってないんですがめちゃめちゃ人気なんです。なんで人気かなと思ったんですが生ハチミツがたっぷり配合というキャッチーな、というか分かりやすい大きな売りがあるのがいいですよね。前回も書きましたが読んでいない方は是非こちらを。このマイハニーレメディーは生ハチミツ配合ということでベタッとしてしまうのでは?と思うかもしれませんが全くの逆です。ハチミツ成分の...

これらを読んでもらったらマイハニーレメディーの良さが分かってもらえると思います。

でも少しだけ欠点があったといいますか、、、

このサイズしかなかったんです。

シャンプーは250ml。

トリートメントは190g。

去年に発売されたばかりだったのもありますがサイズがこれだけでリピーターの方は頻繁に買わなくてはいけなかったんです。

でもこの度リピーターさんにかなり朗報な詰め替えサイズの登場です。

大きいサイズ展開も始めてやはり人気があるという証拠ですかね。

詰め替えサイズの容量はシャンプーは1000ml。

トリートメントは1000gとなっております。

Kouyuu
結構デカイですね。

この詰め替えなんですけど元の容器に入れるよりポンプ式の別の詰め替え用ボトルに入れることをオススメします。

ウチではお店のやつ、家で使ってるやつ両方移し替えましたよ。

なぜなら元のシャンプーの容器は生ハチミツ入りだからとろみが強いのもあるのですがちょっと出しにくかったんです。

ついこおとといブログでも書きました。

100均のボトルに詰め替えて使ってみた記事です。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。相変わらず人気のマイハニーレメディーのシャンプーですが前に書いた記事はこちら。こちらもどうぞ。たくさんのお客様に買っていただいていたのですが。あのシャンプー出しにくいですよね。とよく言われます。容器はこんな感じになってます。そしてとろみが強いので逆さまにしてぎゅーっと押さないとなかなか出てこないんですよね。確かに出しにくいと僕も思いました。でも簡単ないい方法がありました。100均のポンプに移し替えるこれだけ。生ハチミツ入りでとろみが強いからちゃん...

プッシュする力がちょっとだけいりますが普通に問題なく使えたので是非お好みの詰め替えボトルで使ってみてくださいね。

気になるお値段は。

シャンプーとトリートメント両方同じ値段で。

税抜¥12740円です。

小さいサイズの値段はシャンプーとトリートメント両方とも税抜3990円ですのでシャンプーは約1本分くらい安くなります。

トリートメントに関してはもともとのサイズが190gなのでなんと約2本分くらい安いですね。

Kouyuu
お得過ぎる、、、

使い続けたいという方には絶対オススメですね!

ちなみにネットではまだこの詰め替え用は流通してないみたいなので店舗でしか買えません。

LINEでご注文いただければ全国どこでも発送できますので是非お気軽にご連絡くださいね。

お支払いはお手数ですが銀行振込のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

振込が確認でき次第すぐに発送いたしますね。

山口県からのLINE注文もいただいております。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日ココカラにこんなLINEが。なんと山口からの注文です。マイハニーレメディーの詰替はネット販売無いみたいですからね。このブログを読んでくれたんだと思います。てか全国で読んでくれている人がいると思うと書いてて良かったと言いますか。普通にめっちゃ嬉しい。「マイハニーレメディー詰替」で検索してみたら詰替じゃないマイハニーレメディーのAmazonが上に出てきたりしてるけど詰替では実質1番上でした。これまた嬉しい。お支払いは振込でお願いしまして、ゆうパックで送り...

2019年2月追記

マイハニーレメディーシリーズが令和元年5月1日から値上がりしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。大人気の生ハチミツのマイハニーシリーズが値上げになんと突然ですが令和元年5月1日からウチでもかなり売れていて人気のマイハニーレメディーシリーズが値上げすることに。昨日マイハニーからお手紙が来てのお知らせでした。理由としては配送料の高騰や原材料価格の高騰などですが、こちらのマイハニーだけでなくここ最近色んなものが値上がりしまくってますよね。まぁ仕方ないことなのかなと。なのでウチでもそれに従って5月1日から値上げいたし...

マイハニーレメディー専用の詰め替えボトルが発売になりました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。ちょうど1年前くらいから取り扱いを始めたシャンプー、トリートメントの『マイハニーレメディー』こちら普通に良い商品なのでずっと人気です。リピーターさんも増えてきて2月頃に発売になりました詰め替え用もかなり人気になってます。そこでもともと入っている容器に詰め替えるのはやりにくいから100均の詰め替え用ポンプに入れるといいですよとオススメしていました。ですがこの度マイハニーレメディーから専用の詰め替えボトルが登場しました。ミツバチのあのいつものデザインで...

マイハニーの洗い流さないアウトバストリートメントオイルが発売になりました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。ウチで大人気のシャンプー、トリートメントのマイハニーレメディー。こちらのシャンプー、トリートメントは生ハチミツ配合で髪の毛はしっとりサラサラになるのはもちろん。生ハチミツによる酵素で毛穴もスッキリキレイにしてくれるので頭皮環境の状態も良くしてくれます。だからその酵素で毛穴がキレイになるおかげかハチミツでベタッとするイメージとは真逆でペタッとしやすい人も髪の毛の根元がフンワリとしやすくもなります。マイハニーから洗い流さないアウトバストリ...

こちらのLINE注文も承ってますので是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする