2019-10-30 Posted by cocokara

家族みんなでサンリオピューロランドへ。男の子のうたくんも楽しめたみたいでよかったです。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

家族でサンリオピューロランドへ

昨日の休みは家族みんなでサンリオピューロランドへ行きました。

火曜日といえば上の子2人はプールの習い事をいつもしているので1日お出かけとかはできないのですがその月の5週目はお休みになるんです。

今回の火曜日がその5週目の火曜日で久々の家族みんなでの1日休み。

ということで当初は西武園遊園地を予定していたのですがまさかの雨、、、

なので室内施設のサンリオピューロランドに行くことに。

サンリオピューロランドはカワイイ女の子のところって印象なのでうたくんにも行く前には。

「カワイイところだけど大丈夫?」

って聞くと。

「いとちゃんが行きたいならいいよ」

と言ってくれて。

車で1時間ちょっとですかね。

多摩センター駅の近くです。

平日だけど人がたくさん

「平日だからガラガラかなぁ」とか思ってたけどそんなことはなく。

割と人はいまして。

やっぱり人気なんですね。

うたくんがお兄ちゃんになってきた

中でガチャガチャがあったのですがいとちゃんがやった後にうたくんがやる分の100円玉が無くなってしまって。

でもうたくんは。

「お金無いならいいよー」

とすごい偉くてお兄ちゃんになってました。

今までは「いとちゃんもやったんだから自分もやりたい!」って言ってたと思うんですけどね。

うたくんも楽しめてよかった

サンリオピューロランドは最初に思ってた通りやっぱり女の子向けの施設でお客さんも女の子ばっかりでした。

いとちゃんはもちろん楽しめて、うたくんはどうだったかなぁと思ったのですが。

帰り際にこちらから「どうだった?」と聞く前に自分から。

「あー、楽しかった」

と言ってきて。

楽しんでくれたみたいでよかったです。

子どもが男の子だけだったら絶対に行かない場所なのでね。

うたくんももうちょっと大きくなったら嫌がる歳になってきますしね、今回体験できてよかったのかなぁとか思ってます。

次晴れたらまだ行ったことの無い西武園遊園地のリベンジしますよー!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です