2019-07-07 Posted by cocokara

昨日は保育園の夏祭りでした!かなり天気があやしかったですが雨が降らないで良かったです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

保育園の夏祭り

昨日は土曜日ですがお店を早じめさせてもらい保育園の夏祭りへ。

子供たちははっぴに着替えて。

2人とも似合っててカワイイです。

おみこしをかついだのですが手作り感満載のあたたかみのあるおみこしで。

神様も奉られていて。

鳥のようななんなのか。

まぁ神様ですからね。

形はどんなものでもいいわけで。

おみこしを担いだ後は保育園の中が縁日的な感じになってたり、太鼓の発表なんかがあったのですが、妻とうたくんといとちゃんに楽しんでもらって。

僕はまれちゃんと一足先に帰宅しました。

お祭りだから人が多くてごちゃごちゃしてるので赤ちゃんも連れて5人で行動するのは大変なんですよね。

僕とまれちゃんチームはご飯を食べてお風呂に入って、テレビを見ながらまったりタイム。

しばらくしたらみんな帰ってきて、うたくんが「あー、今日楽しかったー」と言っていて。

うたくんは最後の保育園の夏祭りだったので楽しんでくれたみたいで良かったです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする