2019-07-10 Posted by cocokara

井の頭自然文化園のフェネックの顔ハメを3人でやってみました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

井の頭動物園の顔ハメ

この前、吉祥寺の動物園に行ったとブログを書きました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。うたくんの要望で動物園にこの前うたくんが保育園でこんなものを書いてきて。『ままぱぱどうぶつえんいきたい』『わに、きりん、あなぐま、くま』じゃあ次の休みに行こうこんな一生懸命に書いたモノを見せられたらすぐ行くしかないです。でも遠出するのは大変なのでうたくんが描いてたワニやキリンや普通のクマはいない吉祥寺の動物園に行くことに。アナグマはいますけど。平日なので空いてた正式な名前は【東京都井の頭自然文化園】です。日曜日...

その時に顔ハメ看板があってみんなで写真を撮ったのですが、顔ハメ看板ブログとして別にしたかったので今回あらためて書きました。

フェネックの顔ハメ

動物園にもいるフェネックの顔ハメ看板です。

穴が3つある顔ハメ看板なのでみんなでやらないと完成しませんね。

うたくんといとちゃんに協力してもらって。

いい感じのフェネックファミリーです。

隣のフェネックと顔を合わせて笑いあってる感を出してみました。

まれちゃんと交代した子供3人バージョン。

まれちゃんの顔がまだ赤ちゃんだから小さくて、穴が大きすぎてフィットしてないですね。

まれちゃんには顔ハメはちょっと早かったようです。

いやぁ、最近顔ハメブログ書いてなかったので久々ハメれて良かったです。

Kouyuu
また他にいい顔ハメもっと無いかなぁ?

吉祥寺付近の顔ハメ看板情報募集中です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする