ヘアドネーションでお預かりした髪の毛は責任を持って発送させていただいておりますのでご安心下さい。
コツコツ更新コウユウブログ。
こんにちは。
吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。
先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。
その時のブログがこちらです。
ショート、ボブ専門美容師になりました。
詳しくはこちらのブログをどうぞご覧ください。
ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6600円になります。
ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。
電話での問い合わせができないので迷った時のために吉祥寺駅からココカラまでの道案内のブログ書きました。
毎回預かったヘアドネーションの髪の毛を送るたびに報告させていただいてます。
今回は14束。
またレターパックがパンパンに。
レターパックプラスは厚さは関係なくて4キロ以内だったら大丈夫なんですよね。
とまぁいつも同じ感じの報告にはなるのですが定期報告ということで。
このように預かってたまった髪の毛は責任をもってジャーダックに発送させていただいてますのでご安心くださいね。
ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。
コメントを残す