2019-10-10 Posted by cocokara

僕たちの夏休みが始まっていないのに終わりました、、、朝霧JAM中止に。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

僕たちの夏休みが始まってないのに終わりました

ちょっと遅れて今週末にいただく予定でした夏休み。

そこで朝霧JAMという野外音楽キャンプインフェスに家族みんなで行く予定だったのですが、台風の影響で中止になりました。

Kouyuu
え、、、

僕たちの夏休みは始まってないのに終わりました。

下の子まれちゃんが生まれてからは小さい子供3人連れてみんなで動くのが大変になり、最後に遠出したのが昨年の2018年1月の山口帰省。

まれちゃんが生まれる前ですね。

まれちゃんが生まれてからは遠出は1度もなくて。

初めての遠出でワクワクしていました。

朝霧JAM自体も毎年行っているのですがまれちゃんが生まれた去年は行かずで2年ぶりの予定でした。

夏には連休は取らずにお盆も働いてこの日を楽しみ毎日頑張ってきたのに、、、

ひどい、、、残酷すぎます、、、泣きそう。

これって自分で言うのもあれだけど慰めてもらってもいい状況ですよね(笑)

でもまぁしょうがない。

台風には文句は言えません。

開き直るしかないですよね。

次のまた楽しいことを考えます。

また土日休むかもしれません

来年の朝霧JAMはもちろん行くとして、その他にもキャンプフェスに行くことにしました。

いや、そもそも非日常の楽しいことが年に1回とか少なすぎません?

今回のように自然の影響もあるし、子供たちが体調を崩すことだってあり得たわけです。

なので春とかも土日休んでキャンプフェス行きます!

宣言します!

やっぱり朝霧JAMはアーティストが海外からもすごいアーティスト呼んだりしててライブは他のフェスとは別格なのですが、、、

それでも他のフェスも楽しいはずなので朝霧JAM中止になってから速攻でググりまくって探してます(笑)

そんな感じで来年は土日休みたくさんあるかもですがご理解よろしくお願いします。

上の子うたくんも来年は小学生になり平日は休めなくなって土日休みになるので、休みを合わせてあげるのにもちょうどのいいかなぁと思ってます。

いつも土日しか来られない人は前後の週にずらしてもらうと助かります。

楽しみが待っていないと頑張って働けないのだー!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする