2019-10-11 Posted by cocokara

毎日更新を辞めますとか言っといてお店のブログ自体は1ヶ月で2回しか休みありませんでした。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

お店ブログ結局ほぼ毎日更新されてます

9月8日のブログでブログの毎日更新を辞める宣言をしました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。コウユウブログ毎日更新辞めるってよ毎日更新コウユウブログ、、、このセリフを枕詞にしていつもブログを書いてましたが今日が最後かもしれません。去年の1月から約1年と8ヶ月。約600日の間毎日ブログの更新を継続してきました。今こうやって改めて数字にしてみると「よくこんな続いてたなぁ」という感じで。まぁ突然の毎日更新を辞めるということでなんでかとなりますよね。ここまできたら続けようよと思う人もいると思います。ただめんどくさく...

それから1ヶ月、、、

お店のブログとしては結局2日しか休んでなかったです(笑)

2年近くブログを書いてなかった妻がたまに書いてくれたり、僕の新しく始めた筋トレブログを貼ったやつとかも更新してたらほとんど毎日更新されてましたね。

1日は普通になんとなく更新されなかったんですけどもう1日は。

Kouyuu
毎日更新辞めますって言ったのに更新され過ぎじゃない?

ってわざと更新しなかったですもん。

毎日更新の脅迫観念が無いから気が楽

まぁ毎日更新してた方が楽っていう考えもありますが、毎日更新の脅迫観念みたいのは無くなって気が楽にはなりましたよね。

Kouyuu
もう毎日更新宣言してるし絶対明日も更新しなきゃ!!

ってなってましたからねー。

でもやっぱり辞めようと思っても2年近く毎日してたら習慣にはなってますよね。

更新しなくていいって思っても書いちゃいますもんね。

筋トレブログはきちんと説明しないといけないのでロジック的に書きますが、こちらはこれからもゆるーくやっていきますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする