2023-10-21 Posted by cocokara

今日から朝霧JAMで土日ですがお休みしてます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日から週末土日ですがお休みいただきまして家族でキャンプインフェスの朝霧JAMに行って参ります

コロナ前は家族で何回か行っていたのですが実に6年ぶりになります

いつもはスポーツの日(旧体育の日)のところでの開催でしたが今年20回目にして初めて2週間後ろ倒しになりまして

寒さが心配です

近くに宿泊施設が無く、フジロックとかと違って強制的にキャンプをするフェスになりますが日曜日の朝の予想最低気温が1℃、、、

まぁ寒さ対策はして一応来てますし、今までも4℃か5℃くらいでしたし、10月2週目でも富士山の麓なので1℃くらいに下がる年もありましたしそのつもりではもちろんいます

その寒さが朝霧JAM!って感じがしてそれもまたいいんですよねー

キャンプは2週間ぶりだけどライブは久々だから楽しみだー!!

では楽しんできまーす

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする