2019-06-23 Posted by cocokara

オリンピックに当たったとか外れたとか何やら楽しそうですね。ウチは夫婦の考えが一緒で良かったです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

オリンピックのチケット結果発表

この話ちょっと遅くなりましたね。

今週のはじめくらいでしたっけ?

オリンピックのチケットの抽選結果が出たみたいですね。

みんなSNSで当たっただの外れただの言ってて楽しそうで何よりといった感じです。

というのも僕は全く興味が無くてですね、、

テレビで観れたらそれでいいかなと。

「せっかく日本でやるのに!」

と言う人もいますね。

確かにテレビで観てたらどの国でやってても一緒ですからね。

でもどうしても生で観なければいけない必然性が見出せないんですよねぇ、、、

夫婦で考えが一緒

これは良かったことなんですが夫婦で考えが一緒で妻も全く興味が無いんです。

チケット抽選の申し込み期間のときとか。

Kouyuu
チケット抽選するんだってー
Hitomi
えー、どうする申し込むー?

という会話はもちろん無く。

オリンピックの話題すら全く出ることが無くという感じで。

こないだ抽選結果が出て。

Hitomi
この人300万円分申し込んでたんだってー
Kouyuu
あー、それ見た見たー

とSNSでみんな騒ぎ出したやつにやっと反応してオリンピックの話が出てきたという。

どちらかがめっちゃ熱くて、どちらかがめっちゃ冷めてて、だったら辛かったですよね。

オリンピック自体が興味ない訳じゃない

非国民と言われたらそうかもしれないですけど興味無いものはしょうがないですね、、、

いや、日本でオリンピックやるのは嬉しい気持ちありますよ。

東京オリンピックっていっても家の近くでやる訳じゃないんでね。

わざわざ観に行きたくはないかな(笑)

全く興味が無いのではなくて、生で観るのが興味無いだけで。

家のソファで足伸ばしてアイス食べながらオリンピック観ます!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする