2019-03-20 Posted by cocokara

飼い猫の『ツブ』が最近触らせてくれます。7年くらいかかりました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

最近やっと『つぶ』が触らせてくれます

ウチには2匹の飼い猫がいます。

黒猫の『まめ』と。

白黒の『つぶ』です。

黒猫の『まめ』はいつもひざに乗ってきたりベタベタくっついてきてるんですけど『つぶ』はなかなか触れもしない臆病猫なんです。

でもそんな『つぶ』が7年かかってやっと触らせてくれるようになったんです。

苦節7年ようやくと行った感じです。

もうおじさん猫とおばさん猫

もう7歳くらいですからね。

人間にようやく慣れてきたという感じでしょうか。

『まめ』も8歳。

人間にすると50歳くらいですかね。

『まめ』は若い頃は超やんちゃでしたがちょっとだけ丸くなってきました。

最近は2匹とても仲良くしてるんですよね。

家族5人と猫2匹。

Kouyuu
にぎやかだなー笑

これからも仲良く暮らしていきましょうね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする