2019-06-22 Posted by cocokara

ラジオ番組【TOKYO SOUNDS GOOD】がめっちゃ面白いのでオススメです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

オススメラジオ番組【TOKYO SOUNDS GOOD】

ラジオ大好きで毎日聴いてます。

基本は東京FMでたまにJ-WAVEです。

そんなラジオ大好きな僕が今イチオシのラジオ番組が【TOKYO SOUNDS GOOD】

東京FMの金曜午後2時の番組です。

パーソナリティーの方のトークも面白いし、東京の新しい情報がたくさんだし、かかる音楽も【いい感じ】なんです。

『SOUNDS GOOD』とは『いい音』ではなくて【いい感じ】という意味です。

基本その時間はお客さんがいるので聴けないのですがradikoのタイムフリー機能を使って必ず聴いています。

みなさんも【TOKYO SOUNDS GOOD】で【いい感じ】の東京を感じてみてはいかがでしょうか?

番組ホームページはこちら。

銀座・数寄屋橋交差点のTOKYO FM Ginza Sony Park Studio から東京の「いい感じ」を公開生放送でお届けする3時間。

毎日ラジオを聴きまくっている僕がオススメしてますから。

Kouyuu
間違いない!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする