2017-08-12 Posted by cocokara

菅田将暉?からヨンス?へ。

こんにちは。

浅野忠信に似てるって言われて調子乗ってます。

吉祥寺の浅野忠信似美容師ニシムラです。

最近髪切ってないなぁー

っていうことでいつもは前髪上げてるんですけど上がらなくなってきたので下ろしてセットしてみました。

朝は僕がいつも先に来ているので出勤してきたぴーちゃん(妻)が僕を見て。

Hitomi
なんか髪変じゃない?
Kouyuu
え?どこが?センター分けが逆にオシャレだよね?
Hitomi
いや、カッパみたい。海苔みたいだよ。
Kouyuu
前髪分けてパーマっぽい感じちょっと最近の菅田将暉みたいじゃない?

もちろんみなさん知ってますね。

菅田将暉、、、

出典 ar

なんか違いますね。

ヒゲとメガネですかね。


メガネをとってみました。

ヒゲはチャームポイントなので剃りませんが。

っていうかヒゲとメガネではないですね。

顔ですね。

完全に顔が違いますね。

最初から分かってたことです。

僕はあんな爽やかイケメンとは遠い存在です。

菅田将暉にはなれないということでヨンス目指します。

ヨンスは今バカ売れしているサチモスというバンドのボーカル。

サチモスかっこいいですよねー。

この人。

CMにも使われてますね。

こちらは1番有名な曲。

Kouyuu
髪切ってください。

前回はカットの師匠に切ってもらったのですが。

以前は身長180cmでXSのTシャツとか着てました。どんだけガリガリだったんだよっていう、、、今は世の中のだいたいの物はMです。吉祥寺のM美容師ニシムラです。今回は2連休をいただいて、1日目は有名美容室のトレンドセミナー。2日目は他の美容室に髪をやりに行ってきました。トレンドセミナーでは美容師のSNSの使い方。カメラ。アレンジ。カットと盛りだくさん。モデルさんも全部で5人も登場で内容の濃いセミナーでした!そして今日は僕のカットの師匠でもあるDADA CuBiCの西戸さんに髪をやってもらいに行きました。吉祥寺が第2の故郷...

今回はぴーちゃん(妻)にお願いします。

Kouyuu
ヨンスでよろしく。

仕上がりは。

ヨンスともなんか違いますね。

ヒゲとメガネですかね?

メガネとってみました。

ヒゲはチャームポイントなので、、、

やっぱりヒゲとメガネじゃないですね。

顔です。

完全に顔が違います。

僕はあんなオシャレイケメンにはなれないです。

菅田将暉にもヨンスにも浅野忠信にもなりきれない。

そんな僕です。

もう誰も目指しません!

僕は僕で、よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする