2022-09-07 Posted by cocokara

クリームズクリームのミントとバニラのミックスが意外と合う

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

まだまだ暑さが続いてクリームズクリームのミントが気持ちいい季節ですが、ミントとミックスのおすすめの1つにバニラがあります

スッキリと甘いの組み合わせが意外と合う

ミントはスッキリに対してバニラは甘いで相反するのようなものでケンカしそうですが、これが意外と合うんですよね

『甘スッキリ』みたいなそんな感じです

秋に近づいてきてミントだけじゃ冷たすぎるって人は是非バニラとのミックス試してみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする