2019-01-29 Posted by cocokara

ブログ毎日公開が1年続きました。コツコツ毎日やるのって何事も大事ですよね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ブログ毎日公開1年記念日

Kouyuu
ありがとうございます!

本日1月29日はブログ毎日公開1年記念日です。

いやー、めでたいですねー。

え?そんなにめでたく無いって?

いやいや、誕生日なんかよりはずっとめでたいですよ。

誕生日なんてただ時間が過ぎれば必ず来ますがブログ毎日公開は行動してますからね。

毎日ということが大事

何が大事かというと『毎日』っていうところ。

毎日欠かさずです。

こうなったら意地ですよね。

あとここまできたら休むのがもったいないのもあります。

Kouyuu
あー!今日なんも書くことないやばーい!

と追い込まれたことも無く。

書くことがもしかしたら好きなのかもしれないですね。

なのでできればこれからも続けたいです。

ブログ以外にも大切なこと

これはブログ以外にも大切なことだと思うんですよね。

毎日続けること。

仕事でもだいだいの人は1週間に1回は休んで毎日は働かないですからね。

例え駄作があったとしても毎日やり続けることに意義があると思ってます。

これはブログ以外でも言えることですね。

筋トレも体調不良とかで3ヶ月に1回くらい休む時があるのですがほぼ毎日やっていて。

毎日やることにより慣れてくるし精神力もついてくるのかなと思ってますね。

一生続けるかは分からないですけどこれからもできれば毎日書いてきますねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする