2019-02-05 Posted by cocokara

インスタグラムで英語表記に変わっちゃった時の対処法。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

インスタグラムが英語表記に

最近みなさんのインスタグラム英語表記になってませんか?

僕は1週間ぐらい前から英語表記でストレスだったんですけど実は簡単に直せたんですよね。

これなんか勝手にアプリがアップロードされて英語表記になってたみたいです。

英語表記の直し方

まず自分のアカウントを表示して右上の3番線マークをタップ。

次に下のセッティングをタップ。

その後アカウントのところをタップ。

次はラングイッジのところをタップ。

そして次がポイントで色々な言語が出てくるのですが日本語にしたいからここの1番上の日本語でいいと思うじゃないですか。

ここにしても直りません、、、

下の方にもう1個、日本語ってあるのでそこに変えます。

これで日本語表記に戻ります。

簡単に直りますので是非やってみて下さいね。

あ、ちなみに子育てインスタ日記を毎朝更新してるんですけどいっこうにフォロワー増えずに泣いてます(泣)

毎日ウチのカワイイ子供たち(親バカ)の色々な表情が見られますので良かったらフォローしてくださいね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です