2019-04-27 Posted by cocokara

下の子まれちゃんの後頭部の髪の毛が生えてきました!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

まれちゃんの後頭部の髪の毛が生えてきた!

下の子まれちゃんがずっと仰向けでズリズリ頭をこすっているから後頭部がハゲていると前に書きましたが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。赤ちゃんの勲章【寝ハゲ】子供を育てたことある人は知ってると思うのですが赤ちゃんって後頭部ハゲますよね笑1日中ずっと寝てるから後頭部がこすれてハゲると思うんですけど下の子まれちゃんも絶賛寝ハゲ中でして。もともと髪の毛が生えてなかったら目立たないんですけどまれちゃんはフサフサの状態で産まれてきましたから寝ハゲが目立ちます。この通り前から見ると生後半年にしては髪の毛多い方です。しかもなんなら前髪1回切ってますしね。ですが後ろは、、、は、ハゲて...

ちょうど2ヶ月前くらいにこれ書いてたんですけど最近髪の毛が生えてきました。

寝返りが始まり、おすわりもするようになったから後頭部をずっとこすりつけることが無くなったからですね。

以前と比べてみると。

Kouyuu
やっぱり結構生えてる!(喜)

女の子だからある程度伸ばそうとは思うのですがどんな髪型にしましょうね。

いとちゃんみたいにとにかく伸ばしてアレンジとかできるようにしようかなぁ。。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする