2022-01-04 Posted by cocokara

正月だから餅食った!!(ハチミツきな粉餅)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日のブログでおせちを紹介したのですが正月といったら餅もありますよね

正月以外で食べる機会がないのでせっかくなんで食べました

砂糖が無い家

きな粉餅にしようとしてきな粉と餅を買って帰ってきたのですがなんと家に砂糖がなかったんです、、、

ウチはめちゃくちゃ自炊ばかりって訳ではないですがある程度は料理もします

でも砂糖って全く使わないんですよねー

砂糖が家に無くても全く違和感が無かったです

でも甘く無いきな粉餅って、、、

って思ったのですがハチミツがありました

なのでハチミツきな粉餅にして

ハチミツときな粉って意外とめっちゃ合うんですねー

みなさんも砂糖があってもハチミツきな粉、美味しいので是非試してみてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする