2021-04-14 Posted by cocokara

2歳児でもマスクをしなくちゃいけない時代ですね(バナナマスクがお気に入り)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

下の子まれちゃんは今2歳で夏で3歳になります

まだ年少さんの一個下の年なのですがそんな2歳児のまれちゃんもたまにマスクをしたりします

お気に入りのバナナマスク

これぐらい小さいと長時間はマスクはできなくてしばらくするとすぐに自分で取ってしまいます

ですがたまーに付けなければいけない場面とかもあったりして

でもみんながしてるから真似したいって気持ちもあって、すること自体はそんなに嫌じゃないみたいなんですよね

ただ長時間は耐えれないっていう感じです

そんなまれちゃんのお気に入りのマスクはバナナマスク

この日はお洋服とバナナセットアップです

まさか2歳児にマスクをさせる時代が来るなんて思ってなかったですよねー

早くこのコロナ時代が終わってほしいですね

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする