2019-05-16 Posted by cocokara

うたくんの誕生日プレゼントの自転車を買う為にオッシュマンズに試乗しに行ってみた

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

そろそろうたくんの誕生日

5月31日はうたくんの誕生日ということでそろそろですね。

小金井公園のレンタルサイクルで自転車の練習をしてまだ完璧ではないですが補助輪無しでも自転車を乗れるようになったうたくん。

そろそろマイ自転車を買ってあげようかな、ということで誕生日が近いのもあって誕生日プレゼントを自転車にすることにしました。

親の趣味ですが東京バイクのジュニアサイズに

町の普通の自転車さんにある普通の『The子供用』みたいなのはイヤだったんですよね。

まぁ親の趣味ではあるのですが東京バイクのジュニアサイズのものにすることに。

東京を走るために作られた自転車「tokyobike(トーキョーバイク)」の公式サイト。

何個か他のブランドの候補もあって迷ったんですがシンプルでデザインも良く乗りやすそうだったので。

高円寺に東京バイクの店があるのですが吉祥寺のオッシュマンズも専門の取り扱い店なので、行き慣れた吉祥寺へ家族みんなで行きました。

やっぱり見た目がシンプルでかっこいいのでうたくんも気に入った感じで。

またいでみましょう。

サドルが1番下でちょうどいい感じ。

サイズ的にはギリギリだったんですが、140cmまで対応してるということでしばらくはこの自転車でいけそうですね。

いとちゃんはこちらに乗らせてもらって。

もう一つ小さいサイズの東京バイクリトルです。

いとちゃんこれ気に入っちゃって店内をめっちゃ乗り回してました(笑)

平日の開店すぐでお客さん全然いなくて空いてたから良かったんですが、、、

いとちゃんには。

Kouyuu
誕生日になったらね

と言っておあずけです。

うたくんは東京バイクジュニアの色は自分でアイボリーを選びました。

男の子だから青とか緑とか選びそうですがアイボリーを選ぶなんてシブいですよね。

1週間ほどで受け渡しできるということで誕生日前にうたくんに渡せちゃうかもしれないですね。

誕生日過ぎちゃうより早めだったらまぁいいですよね。

うたくん自分の自転車がもらえるということですごい喜んでましたね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする