2019-03-23 Posted by cocokara

うたくんがスイミングスクールで19級になったのでゴーグルデビュー。喜んですぐに使いこなしてます。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

うたくんがゴーグルデビュー

子供たちがスイミングスクールに通っているのですが上の子うたくんが25級からスタートしてから試験をクリアして時間がかかりましたがようやく19級に。

19級からは腕に付ける浮き輪が無くなりちょっと難しくなります。

そしてこの級からゴーグルを付けてもオーケーに。

うたくんにも買ってあげました。

ゴーグルスマイル。

なかなか似合ってますね。

いとちゃんにも

うたくんだけに買ってあげるといとちゃんが。

「いとちゃんもー!」

と言いそうなのでいとちゃんにも買ってあげることに。

そしたらかなり気に入っちゃってご飯の時も付けて遊んで。

お風呂にも持ってって2人で遊んでます。

まぁなんにせよ楽しんでくれてるのでいいのかな。

うたくんもすぐに使いこなせて上手になってる感が出てていいですね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする