2019-03-07 Posted by cocokara

『さわやかすぎ〜。』な『やりすぎチョコミントバー』を食べてみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

何を隠そうチョコミント好きの僕ですが、去年の夏にお店のある吉祥寺と家の近くの田無にあるチョコミントを全て集めて写真70枚ほどの超大作ブログを書きました(大作って言ってるけど写真が多いだけで中身は薄い)

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。しかしこの夏の暑さはちょっとヤバイですね。そんな暑い日は冷たいものや涼しげなものを食べたり飲んだりして乗り越えたいものです。夏と言えばチョコミント涼しげなものと言えばやっぱりチョコミントですよね。僕もこう見えてチョコミン党男子です。チョコミントは歯磨き粉を食べてるみたいで苦手とか言う人もいますけどね。僕は大好きです。コンビニ等にもチョコミント製品が夏場は増えています。そこで思ったのが、全てのチョコミント集めたらどれくらいになるのだろう、、、と...

やりすぎチョコミントバー

そんなチョコミント党美容師の僕なんですがフラっとコンビニ寄ったら気になるチョコミントアイスがありまして、思わず買ってしまいました。

『さわやかすぎ〜。』です。

下に小さく。

『やりすぎチョコミントバー』と。

いや、『さわやかすぎ〜。』がメインの名前なんだ。

どっちかと言えば『やりすぎチョコミントバー』をメインにした方が良さそうな気もするけど、まぁ名前はどうでもよくて。

こんなのが書いてますね。

本製品は、強いミント味がする製品となっております。

ミント味が苦手な方や小さいお子様は、十分ご注意ください。

Kouyuu
いや、どんだけだよ

実食

では早速食べてみます。

袋から出すとこんな感じ。

まぁ普通のチョコミントバーですね。

食べてみると。

Kouyuu
う、うん。。。これは確かにやり過ぎ

スースー感が強くなってるぐらいかなって思ったんですけど味のミント感も結構えげつないですね。

これ普通にチョコミントアイス好きな人でもダメな人いそうですね(笑)

Kouyuu
やり過ぎです

チョコミント好きな人は是非1度食べてみてはいかがでしょうか?

やりすぎチョコミントってかエグいチョコミントです。

コンビニに売ってます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする