2019-02-06 Posted by cocokara

吉祥寺のロフトにある顔ハメ看板を1人でハメに行ってみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

昨日は何やら朝からロフトの広告のニュースをやっていて。

なんかもう取り下げみたいになるんですかね。

顔をハメてみた

こちらのニュースになる前に実は吉祥寺のロフトでは同じやつの女の子3人バージョンでの顔ハメ看板がありまして。

こちらの後ろはまだ平和でしたね。

1人で行ったから店員さんにお願いして撮ってもらいました。

あれ、うまくハマってないですね。

店員さん
もうちょっとしっかり顔入れた方がいいですね
Kouyuu
あ、意外と穴が小さいですね、メガネ取った方がいいですかね

なんて話しながらできたベストショットがこちら。

僕的には80点くらいですかね。

『プレゼントがもらえて嬉しい』という表情をまぁまぁうまく作れたでしょうか。

無類の顔ハメ好き

実は僕、そこに顔ハメがあったらハメずにはいられない無類の顔ハメ好きなんです。

こちら以前の顔ハメです。

ロフトの顔ハメはもともとバレンタインくらいまでの期間限定でしたが、すごく良い顔ハメなので今回の件ですぐに撤去みたいにならないでほしいですね。

あ、また新しく顔をハメたら顔ハメ報告していきますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です