2019-03-08 Posted by cocokara

【吉祥寺】花粉症がツライ季節になってきましたね。『ユーカリ』のアロマを使ったヘッドスパが人気ですよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ユーカリのアロマスパが人気です

花粉が飛び始めて花粉症対策として呼吸器系などに効く『ユーカリ』を使ったヘッドスパを始めるとちょっと前にブログで書きました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。花粉症の季節暖かい日が続いていて、いよいよ春の足音が聞こえてきましたね。春といえばやっぱり花粉症。ツライですよねー。僕は数年前から花粉症になったんですけどね。最近急に暖かくなってきて花粉がすごいきてるってみんな言ってるんですけど僕平気なんですよね。もしかして治った、、、?いや、4月くらいのピーク時になるとどうせくるんですよね。花粉症に良いアロマオイル花粉症に良く効くアロマオイルっていうのがありまして。【ユーカリ】です。のど飴にもユーカリ...

これが思いのほか好評でして。

やっぱりユーカリ効きますよ。

適度なスースー感があり匂いもスッキリで、好き嫌いもそれほど無い、ほどよい香りで鼻もよく通る気がします。

僕も嬉しい

数年前から僕も花粉症を発症いたしまして。

最初は認めてなかったんですけどね。

花粉症初心者あるあるですね。

花粉症を認めたくないっていうね。

最初の1.2年とか。

「花粉症?」

って聞かれても。

Kouyuu
いや、風邪かなー?花粉症では無いと思うけど

とか言って認めてなかったんですけどね。

今ではこう言えます。

Kouyuu
僕は完全に花粉症です

薬を飲んだりするほどではないんですけどね。

目がかゆくて鼻水が出てくしゃみも出るという典型的な症状です。

でもまぁ重症ではないですね。

そんな軽い花粉症の僕ですがユーカリのアロマスパをお客さんがしてくれると自分もアロマを吸えてスッキリできるから嬉しいんですよね。

なので花粉症の人は是非ユーカリのアロマスパをやってみてくださいね(笑)

もちろんほかのアロマやクリームズクリームを使ったスパも良い匂いで効能も素晴らしいので無理にではないですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする