2021-06-08 Posted by cocokara

子どもがカット用のクロスにくるまれてる姿って可愛いですねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前の日曜日にみんなで吉祥寺にお出かけしたのですがお店に寄って下の子まれちゃんの前髪をカットしました

なんか子どもにカット用のクロスをさせるとクロスがデカくてこのくるまれてる感じが可愛いですよねー

おわりっ

、、、、、

え?いや、ホントに終わりですよ

今日のブログはこれだけです

おわりって言ったらおわりっ!

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする