2018-11-28 Posted by cocokara

下の子まれちゃんの百日祝い(お食い初め)の記念写真を撮りました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

先日、下の子まれちゃんが上の子うたくんの5歳と真ん中の子いとちゃん3歳の七五三と一緒にお宮参りをしたのですが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。昨日のお休みは自宅近くの田無神社に七五三のお参りに行ってきました。お兄ちゃんのうたくんが5歳で妹のいとちゃんが3歳で同時にできて何回もやらなくていいからいいですね。あとついでにまれちゃんの初宮参りもしました。着物での写真は写真館で6月に前撮りしたんですけどね。着物はキツくて大変そうだからお参りはスーツとワンピースで。こんなんもたされて。なんか身長測れます。うたくんは115cmくらいでいとちゃんは90cmくらいですね。こんなん持って撮影もしました。『ルパン...

この時にお友達のプロのカメラマンに写真を撮ってもらっていました。

ですが百日祝いの写真はうたくんといとちゃんが2人とも1人だけが写っている写真をスタジオで撮っていたので。

Kouyuu
まれちゃんも撮ってもらおう

ということで。

写真館で撮ってもらうことに。

笑った顔はやっぱりかわいい。

お食い初めの料理はホンモノじゃないですが。

ちゃんとしたお食い初めはまたしっかりやろうかなと考えてます。

とりあえず写真だけという感じで。

Kouyuu
これからも成長が楽しみ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする